Yomeの0から始めるDTM生活

こんにちは、こんばんは、Yomeと申すものです。現在中学校に在籍しており、将来の夢はミュージッククリエーターです。自分は、ミュージッククリエーターになりたいなりたいという癖に実際夢に向かって歩いているスピードが遅いとおもい、自分が記事を作成しないとといったような自分を押す理由になればいいかなと思ってブログを立ち上げてみました!文なども全て中学生が書いておりますので、変なところも多数見受けれるかと思いますが、ご了承の上既読お願いします!

記事NO.1  自分について。

こんにちは!ミュージッククリエイターになりたいYomeです!

 

まず最初に、この記事を読んでくださり誠にありがとうございます!読者になってくれれば、支えになりますのでよろしくお願いします!

 

まず、ブログっていうことでどうすればいいのかわからないので自己紹介からさせてもらいたいと思います💦

現在中学生のYomeというものです。

趣味は絵を描くことや、歌を歌うこと、アクアリウムなどです。

 

自分がなぜミュージッククリエイターになりたいか説明します!

 

この世の中、ネットに行けばすごい曲がたくさんでてきます。それが、ボカロであったりJpopであったりロックであったり、そんな曲一つ一つに作曲者の想いが込められているっていうことを考えてみたら曲って素晴らしいと思ったからです!自分は今大人気の『うっせえわ』を作詞作曲したsyudouというお方を心の底から尊敬しています。彼の曲によって私は元気になります!私もそんなふうに人を元気にできる音楽を作りたい!そう思い、ミュージッククリエイターになりたいと思いました。

 

しかし、自分は現時点夢に憧れるだけの幼い男の子です。なんでその夢に向かって努力していくのをこのブログで書いて、将来自分の努力を見直したいと思っています!これからはできれば毎日かきこんでいきますのでよろしくお願いします!!

 

では、おやすみなさい!